Paradeな毎日

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フリーダムウォーズ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

お久しぶりです。1か月以上空いてしもたね。だが私は謝らない

新しくゲームを買いましてそれを紹介しようかなと思とります。最後にゲームを買ったのが4月ですばい。
新しいゲーム自体は体験版とかでちまちまやってたりします。だが買わない。最近やったゲームの体験版は、討鬼伝 極Urban Trial Freestyleフリーダムウォーズの三つですね。
討鬼伝の体験版では、新武器の「銃」・「薙刀」・「金砕棒」と新ミタマスタイルである「献」・「壊」を使うことができました。一通り遊んでみましたが銃が面白いすな、自分は遠距離武器がどうも好きみたいです。「銃」は「薙刀」と「金砕棒」は攻撃を敵に当てれば攻撃速度が上がっていく系の武器でいかにダメージを食らわずに攻撃を当てるかが肝になりますな。薙刀は□×で敵の攻撃を受け流し、金砕棒は□×で敵の攻撃を中断させることができる。使いこなせれば手甲みたいに敵にべったり張り付いて攻撃ができそうです。新ミタマスタイルは壊しか使ってません。公式が言うには、「献」は味方の支援を中心に活躍できるミタマで「壊」は敵の部位を破壊するのに特化したミタマです。
今回の討鬼伝の体験版がアクション体験版なのでもしかしたら前回と同じように第2弾の製品版に引継ぎできる体験版が発売数週間前に出るかもしれませんね。期待して待ちましょうか。
さて次のトライアルですが、バイクで鬼畜な障害物を超えていくゲームです。以上。

今日の本題は次のフリーダムウォーズです。
数日前にフリーダムウォーズの体験版をダウンロードしてプレイしてみたんです。気になっていたというかこんなのがあるのかぁ程度しか思ってなかったですけど、体験版が期間限定でプレイできるということで試しにやってみたわけです。そしたら、あまりの序盤で続きは製品版でって終了してしまったのでそんなに面白さがわからなかったんですわ。なので製品版を買って面白さを確かめてやろうではないかということでですね・・・買ってきましたわ!!
a0125596_23304645.jpg
ほらっ!買ってきたで!発売が26日で発売されたてホヤホヤですよ!
プレイしてはいるんですが、まだ体験版でプレイしたところをやってるので何とも言えないっす。
ただ、ゴッドイーターを作ったシフトというところがストーリーを作ってるらしく世界観がゴッドイーターと似てますね。システムもゴッドイーターに近い感じはします。
これからプレイして面白さを確かめていきたい思います。




今日の一言
「ゴッドイーターが神喰いならフリーダムウォーズはなんだろか」

[PR]
by MG-Mk2 | 2014-06-29 23:40 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧