Paradeな毎日

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NEWゲーム

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

お久ブリーフ

10月の終わりから短期のアルバイトをやりまして、10月分のお金でまずはPS4とCoD:AWを先月買いました。11月分の給料で買ったのがこちらになります。

a0125596_1235747.jpg


そう、PHANTASY STAR NOVAでございます。
そもそもですが、気になってたタイトルではありますが、買う予定はなかったのです。が、iPhoneのAmazonアプリでゲームカテゴリを見てたらなんか自然に買っちゃったよね~

買ったはいいが、今作のPSNovaがどんなゲームなのか下調べをせずに買ったから全くの未知数だよ。ただ、敵が大きいってのは知ってる。

さて、やったるぞ。


そういえば、もう年末ですな。残すところあと5日、2016年まであと少しです。
私は、今年まだやり残してることがあるのでそれをやりきらねばなりません。たとえば、部屋の掃除とか新しい釣具の調達、部屋の机選び・・・最大の敵は掃除ですわぁ    腰が重すぎて上がりませんねん
皆さんは掃除やったかな!?

さぁ、今年最後になるかもしれないしならないかもしれない更新でした。






今日の一言
「お部屋に物が多すぎるんだぁ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2014-12-26 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧