Paradeな毎日

例のブツpart2

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

前回の記事と同じように書いてるのは26日です。
投稿投稿日は21日です。この日はAmazonから例のブツが届きました。うん、さすがAmazon発売日には届かない。
いや、周りではkonozamaなんて言われてるけどAmazonで予約してた商品で発売日に届かなかった商品ってほとんどないんだよね。あたしゃ運がいいのかな

さて例のブツを公開しよう。

a0125596_01220367.jpg

















これが、Amazon限定のMGS5GZ PREMIUM PACKAGEです。
中身はというと↓

a0125596_01221194.jpg

















ゲームカセット・リボテックヤマグチ「スネーク」(フィギュア)・METALGEAR SOLID PEACE WALKER(ノベライズ)
の3点です。

これもコナミスタイルで頼んだのと同じようにPS4版です。片方はPS3にしておけばよかったなぁと後悔してます。

フィギュアはまだ箱から出してません。出すというか出せませんてもったいない気がしてね。
部屋の模様替えをしたらオシャンティに置けるところを作ろうかなぁとか思ってたり思ってなかったり。
ノベライズはMGSPWの内容を収録したものとなります。もし、PWをやったことない人がいたらこれを読めばストーリーの補完ができますね。このノベライズと合わせて今年の1月25日に発売されたメタルギアソリッド スネークイーターの文庫も読めばBIG BOSSの物語を補完出来ますよ。ただ、ぜひノベライズだけではなく実際にプレイして欲しいですな。没入感の度合いが違いますよ。


さぁて、僕がMGS5をプレイできるのはいつになるのだろうか・・・
早めにプレイしたいのだがお金がねぇぇ

できるだけ早めにPS4買えるように頑張る。




今日の一言
「ソフトが手元にあるのにプレイできない苦しみ」

[PR]
# by MG-Mk2 | 2014-03-21 23:59 | 雑記

例のブツ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

久しぶりの更新である。
記事を書いてるのは26日だけど、投稿日はKONAMI Styleから例の物が届いた20日にしてます。理由はあとでこの投稿を見たときに20日に来たんだったんだなぁと懐かしむためです。

さて例の物と書いてる手前その物を明かさないわけにはいきませんね。んまぁ大体予想はついてると思いますがねい
さて、例の物だ

a0125596_00034316.jpg















MEMTALGEAR SOLID Ⅴ GROUND ZEROSだぜぇ 届いたんだぜぇ

画像はコナミスタイル限定のブツです。内容物は、ゲームカセット・カセットテープケース型スマートフォン用スタンド(メモ帳付)・トラックジャケットの3点です。
カセットテープなんて今の小・中・高の人で使ったことある人いるかな?自分は中学3年か高校1年の時に自分の部屋でサザンのテープ聞いてたなぁ あ、あとにも先にもサザンのテープだけしかカセットテープなんて使ったことなかった。

それと、トラックジャケットの背中側はこうなっております。

a0125596_00055869.jpg





























大きくDIAMOND DOGSのロゴがプリントされております。かっこええね。
これは、運動するときにはもってこいのジャケットなので使えるときがあれば使いたいね。



あ、そうそう肝心の値段だけどもだね、、18,730円でした。。。
たけぇよぉ
限定の腕時計もあったんだけどねぇそれ35,000円なの。買えるかっ!!
たけぇよぉ


そして、一番悲しいことを書くと、、今回買ったMGS5はPS4版である、自分まだPS4買えない。なのでまだプレイできない。
はい、プレイできません。悔しいです!もう少し自分のお財布の紐を締めておけばよかったです!





今日の一言
「MGSしたいよぉぉ」

[PR]
# by MG-Mk2 | 2014-03-20 23:59 | 雑記

テラリア~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。



お久しぶりです。皆々様
ご機嫌麗しゅう

さて今日の本題はというと、これです。
a0125596_18461526.jpg














タイトル通りテラリアですよ。
買っちゃいました。珍しくパッケージ版ではなくDL版を買いました。
ゲームの容量が49MBしかないし、価格も2000円とお手軽だったので買っちゃいました。

製品版の前に体験版をやってたんですが、製品版の誘惑に負けた次第。
体験版のままでも出来ることは結構多いんですけど所詮は体験版。体力は初期のままだし体験版特別仕様で敵の攻撃で死ぬことはない、説明書のレシピ大全を見てると体験版では作れないアイテムがたくさんある。などなどもぞがゆい状態だったので思い切って買ったで。


プレイ状況は、画像の通りただひたすら掘って掘って金を集めてます。
a0125596_18515877.jpg













早くいろんな装備が欲しいっす

やっぱり作業は楽しいよ。






今日の一言
「ほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほり」

[PR]
# by MG-Mk2 | 2014-02-26 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧