Paradeな毎日

タグ:NARUTO ( 17 ) タグの人気記事

二人の救世主見終わった

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

最近Twitterでつぶやく頻度が減った気がするね。
なんか書こうとしてもiPhoneが手元になかったり、めんどくさかったりします。
何か思いついて書こうとしてiPhoneを手にして、メールチェックとかしてたらもうTwitterに書くことを忘れてます。
まぁつぶやくことなんて毎回毎回くだらないことなんでいいんですけどね。


さぁ今日NARUTOの二人の救世主の章を見終わったぜ。
最初、サブタイトルの二人の救世主って言葉を見て、ナルトたちが戦ってる時にだれか強い見方が助けに来ると思ってわくわくしながら見てたが、全然違ったでござる。
救世主は、長門とナルトだったのか~って見終わった後に気付いた。
でも、みんな助かってよかったね。
カカシ先生とかしずねさんが死んだときには、もう会えないんだなぁって落胆してたけど、ナルトが頑張ってくれたおかげで元通りだよ。

次は過去編の始まり。
新米教師イルカからスタートだぜ。
でもキリがいいから、次はNARUTOじゃなくてワンピース借りてくるよ。
借りたいのはやまやまだが、1~3くらいまで旧作なんだがその後が準新作なんだわ。
なので、過去編が全部旧作になるまで待つなりよ。
あと、2か月くらい待てば旧作になるからね。
2か月なんてすぐさ。

ワンピースは一巻から借りて見るから、正直結構な時間がかかるんだな。
来月中には準新作前まで見ておきたいな。
今のワンピースはわからんことだらけだで。

ちなみに、ワンピースは劇場版も合わせて150巻以上出てるみたいだ。
旧作で借りても15,000円以上はかかるよ。
さすがに、きついね。

まぁ、ちまちまでも借りて観よう。








今日の一言
「ワンピースにチェーンジ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-02-05 22:49 | 雑記

アニメは夢の塊

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

久しぶりにNARUTOを見た。
いやぁアニメいいもんだ。
これ書いて早く続きを見たいぜ。

やっぱりアクション系のアニメは最高だぜ。
アニメで好きなジャンルは、言うまでもなくアクション系。好きなゲームのジャンルと同じである。
ほのぼの系とか恋愛系とかいいと思うんだけど、僕は見てて刺激がないと飽きかねない性格なもんでね。
戦う人を見てると、心が熱くなるよね。

もう主人公が成長していく様を見ていくと、ニヤニヤが止まらない。


僕の中でアニメは、非日常であればあるほど面白いです。
NARUTOは「忍者」、ワンピースは「海賊」、BLEACHは「死神」
すべてよく聞く言葉であるが、絶対に僕らにはなれないものばかり。
なれないんだけど、これをアニメを通して疑似体験するのです。

この中でも忍者なんて最高じゃないですか!
分身の術や変化の術とか手裏剣にクナイとかもう・・・夢の塊じゃないか!
もともと忍者が好きなもんで、ゲームでも忍者とか大好きです。
忍道やニンジャガイデンとかたまらんです。
もっと忍者系が増えてほしいと切に願う今日この頃。

そして、僕が乗りたいバイクの名前もninjaという。
僕から忍者は切っても切れない関係まで来てるんだ!


とにかくだ、僕は忍者が好きなのだ。以上。


みんなが好きなジャンルはどれかな?





今日の一言
「影分身できるようになりてぇ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-02-04 23:59 | 雑記

NARUTO借りてきた

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はパソコンでエキサイトが開ける。
昨日は何で開けなかったんだろうか?
まぁぁいいか。


蔦谷で久しぶりにNARUTOを借りてきました。
二人の救世主の3~6とザ・ロストタワーを借りた。
正直、旧作になるまで待つのは時間が長すぎる。
最近ワンピースを最初から見たいと思ってるので、ある程度NARUTOを見てしまいたい。
いや、いったんNARUTOを見るのをやめてワンピースに移るか。
二人の救世主は6巻までだからね。少しキリがいいじゃない。
次は過去編らしいからちょうどいいね。
よし、今度からワンピース借りて来よう。



今日はネタがないので久しぶりに動画でも貼りますか。
you tubeの動画を貼るべな。
今日貼るのは、再生回数2億6千万行ってる動画です。
億だぜ!億!
内容は、歌です。
Bruno Marsという人みたいです。



この動画見てると、勝手に首が動くよね?




今日の一言
「桁がちげぇ!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2012-02-03 23:23 | 雑記

ハッ!?心地いい!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は一日を通して涼しい一日だった。
冷房も全くいらない感じ。
僕の部屋よりも外の温度が結構低いです。
体感で25度くらいかな?そんくらいですよ。
それに対して僕の部屋は28度ですがなんか28度が暑く感じます。前は28度で涼しかったんだけどな。
ようやく秋が迫ってきてるってのが実感できますの。
結構部屋の外が寒くて、何度も行き来してるとお腹にきます。腹痛いの~
明日もこんだけ涼しかったらいいんですけどね。
というより毎日涼しくなってほしいです。


昨日雨でTSUTAYAにいけなかったので今日行ってきましたよ。
んで今日借りてきたのは4本です。なぜ4本かというと、5本目借りようとしたらそこから準新作になってたからなんだぜ。
新作準新作は高いからの~
新作なんて2泊3日で450円だぞ。タマランべな。
だから新作準新作を4本借りると1,000円になるサービスを利用しようという魂胆だ。
次に借りるのは、劇場版のザ・ロストタワーと二人の救世主の章4~6までさ。
しかしまぁあれだな、今まで1本100円で借りてきたのが一気に一本250円にあがるのはつらいな。
お財布が厳しいって泣いてるよ。

まぁあれだNARUTOももうそろそろ追いつくから、他のアニメ何借りるか決めよ。
銀魂かBLEACHかのどちらかだな。
どちらのアニメも途中までパソコンで見てるんですよ。しかしその途中から見るのは嫌なので1巻から借りてみるつもりです。
銀魂は一応1シーズンが終わってるからそっちを見るか・・・どうしよう。
まっその時になって決めよう。そうしよう。
なんとなくBLEACHになりそうな予感がするけどね。


そいじゃ今日はこの辺で。





今日の一言
「外で寝たいな。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-09-05 23:59 | 雑記

ハッ!?涼しい!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ハッ!?今日もネタねぇよっ!?

ということで書く事ありませんの。

NARUTO観てるだけの一日だったからな。
自来也様は死ぬし、サスケは暁と手を組んで木の葉つぶすぞオラッとか言い出すしね。
今回のNARUTOは色々ありすぎた。
今見てるのは、六尾発動の章 下ですよ。
これ見たら明日TSUTAYAで続き借りてくるんだ。


今日も書く事がこんだけなので、動画ペタリしときます。
福山雅治さんの歌でもはっつけちゃうぞ。
ましゃの歌声に惚れてしまえッ!






今日の一言
「今日は涼しいな。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-09-03 23:10 | 雑記

フラグというものは知らない方がいいな。うん。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ああ、あの流れは自来也様死ぬじゃないか~~
やっぱり僕の思ったとおり自来也様死ぬんか~?
後の巻のパッケージとか見るとさ、ナルトが自来也様が来てる赤い羽織みたいなのを着てて腰にはでっかい巻物付けてるじゃないか。まるっきり自来也様じゃないか。
悲しいの~ まだ死んでないけど。

しかしまぁあれだ、大蛇丸がサスケから殺されるとは思ってなかったな。
大蛇丸は物語の最後まで残ると踏んでいたんだがな。
しかしカブトが自分の体に移植した大蛇丸の一部がどうなるかが楽しみだな。

明日残りの一本見たら明後日あたりにまたTSUTAYAに行って続き借りてこようっと。
早く続きが見たいでござる。


話は変わって、昨日貼った動画のクランを見つけてみたんだが、Solid007さんのキャラクターは入ってなかった。消されたか抜けたかだな。
ただ『天』のクランはあるよ!クランのキャラのコメントがみんな英語でテンションあがった。日本の鯖で外国人のクランがあるなんて知らなかったからな。
やっぱりいろんな国の人がやってるんだなぁ。しみじみ思うよ。

あぁ、こんなこと書いてたらMGOやりたくなってきた。
MGOやりたくなったので今日はこの辺で~




今日の一言
「螺旋丸使いて~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-08-30 23:36 | 雑記

同じ値段とは・・・

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

NARUTOを返しに蔦谷に行ってきました。
そのついでに電気屋にも寄りましたが、僕の思った通りゲームのほうのNARUTOは置いてありませんでした。
まぁあくまで電気屋でありゲーム店ではないですからね。
やっぱりAmazonさんにお世話になろうかな。
ただ一つ電気屋で目を引いたのが、モンハンHDの値段でしたね。
定価が4,800円のところを3,800円で売ってましたよ。
まさかの廉価版のNARUTOと同じ値段というね。これは予想外だった。
でも僕はNARUTOを買うって決めたんだ!
さぁこのブログ書いたらAmazonさんでNARUTO注文しよ~


うん、今日は書くことないから動画でもペタリするよ。
今日はYou TubeでMGO動画。いつもの人だよ。






今日の一言
「最後にAmazon使ったのいつだっけ?」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-08-27 23:59 | 雑記

モンハンかNARUTOか

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日がモンスターハンターポータブル3rd HD verの発売日でした。
ただまだ買ってません。
一昨日は買おうという方向に心傾いてたんですが、今はNARUTO ナルティメットストームも買いたいなと思い心が揺らいでおります。
NARUTOのゲームはアニメを見てから買う予定でしたが、ナルティメットストームの発売日が2009年の1月なんですよ。んでNARUTOはどこまで見たかというと、DVDで2009年の8月に発売されてるところまで見てるんですよ。まぁDVDは数カ月遅れて発売されるとはいえ十分見てるのでゲームのプレイでは今後のネタばれ的な支障はないと思ったわけです。

ここでモンハンとNARUTOのことを比較してみると、モンハンは内容はPSPと全く同じで高画質になっただけ。NARUTOは全く新しいジャンルでやったこともなく新鮮な気持ちでプレイできる。
このことを考えたらNARUTOに傾きますよね。
価格に関してもモンハンは4,800円、NARUTOはThe BEST版で3,800円です。
財布にやさしい方を買うよね~
まぁ全くやったこともないしどんなものなのかもわからない。一応公式は見てるけど、まだつかみきれてない。
もしかしたら買って後悔するかもしれない。でもやらなかった時の後悔とやって後悔するのとじゃ違うからね。

明日蔦谷にNARUTOを返しに&借りてくるついでに近くの電気屋に行ってあるかどうか見てくる。
もしなかったらAmazonさんにお世話になるよ。

ちなみにアニメのNARUTOは、3尾出現の章の中間まで見ました。
なんとなくこの後の章で自来也さんが死にそうで怖い。
アスマ先生が死んだ時には泣きそうになりました。ウルウル来ました。アスマ先生には死んでほしくなかったですのー

今後どんな展開が待ってるのか楽しみです。
早く続きが見たい♪





今日の一言
「今日は蒸し暑かったね~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-08-25 23:59 | 雑記

疾風伝突入

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

6月の終わりから見始めたNARUTOもようやく少年期を終えて青年期に突入しました。
やっと疾風伝に入れたよー
ここまで見るのに1か月半掛かったね。

少年編が220話あったから1話23分で考えると、5060分だな。時間に直すと84時間とな。
見たね~結構な時間みてたね~
後これに3本の劇場版を見たのを合わせれば、約89時間くらいになるな。
いや~まだまだこれからだから気合い入れて見ていかないとね。

しかしあれだよ。最初NARUTOを見る前は、我愛羅や大蛇丸とかがボスキャラなのかと思いきや全然違ったってね。
大蛇丸はまぁボス的な存在だけど、我愛羅こっち側だったね。
んでサスケが敵になるなんて全然考えてもいなかった。
サスケを取り戻すストーリーとはなぁ夢にも思わなかった。
僕はてっきりサスケは敵にはならず木の葉の忍者達が力を合わせて頑張っていくストーリーかと思ってた。
しっかり騙された気分さ。

んでもストーリー知らないおかげで毎回ワクワクしながら見れるからいいね。
次の回次の回が楽しみでならないよ。

物語も青年期に入ったことでナルト達がどれだけ成長してるかが楽しみだ。

それじゃ疾風伝見てきまーす。



今日の一言
「キャーサクラちゃ―ん」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-08-11 23:45 | 雑記

発売されたね~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、朝6時から仕事のはずでしたが何らかの理由で出来なかったみたいです。
今日出来なかったので明日になっちゃいましたよ。

んで今日は、アサシンクリード ブラザーフッド SEの発売日。
まぁ仕事とかで買えんわな。
一応予約してるし、取り置きも1週間OKなのでゆったりと買いに行きます。明日ね。

んまぁ今日仕事以外でやっことは、朝仕事が無くなって早起きして暇してたので、借りてたNARUTOを見てました。
今は5th STAGEの6巻まで見ましたよ。
5th STAGEはあと4巻観てしまえば終わりです。
5th STAGEの後はは、ようやく疾風伝に入ります!
やっと疾風伝に入れると思うとワクワクします。
夏休みの間に現在の放送分まで追いつくぞ~~

あと4巻は明日アサシンクリードを買ってくるついでに借りてきますぜ。
ついでのついでにファミ通も買ってくるぜ。
いや~明日はホクホクだな。

昼ご飯食べてから出かけよう。
まぁ外は暑いけどいいさ。かんけぇねぇ


それじゃ明日の仕事に備えて寝ます。





今日の一言
「6時起きはつらいよな~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-08-04 23:59 | 雑記



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧