人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったけど・・・

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

行ってきましたよ。家具屋に
そして買ってきましたよ。テレビを置くやつを
メタルラックみたいなやつですけどね
正直買ったの後悔してるよ!もっと他の家具屋を回ればよかったと後悔してるよ。
でも買ったからには使わないといけないからしばらくは使っていくよ
最悪半年以内にはちゃんとしたテレビ台を買うよ。

あと明日は、電気屋に行くよ。テレビを視察に行ってくるよ。
小さいテレビだと大きいテレビにある機能を省略してあることがあるが、そんとき次第さ
しかし20型買おうと思ったが、26型にしたいなぁなんて思ってたりして
なんだか小さいんだよなぁ
PS3のゲームをするうえでやっぱり画面が小さければ文字も小さくなるわけで・・・
今の僕の視力は下がってる一方だから、画面が小さいときついんだぁ
でも型を大きくするとお金も上がるわけで・・・どうしようかな

電化製品についての知識はないに等しい僕なんで、こればかりは自己判断は難しいな

さぁどうしたもんかね~
明日見て回って決めるしかないよね~


最近部屋の掃除やらテレビやらで全くゲームをやっておりません。
忙しいな




今日の一言
「はふん」
by MG-Mk2 | 2010-02-22 23:28 | 雑記