人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行の日

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は学校でした。
賞状授与式と卒業式予行がありました。
内容的には4時間で終わるものですが、登校時間が3時間目ということで6時間目までやることになってました。
正直午前中に終われば昼から遊べたんですが、なんで3時間目からにしたのかがわからん

まぁこれで学校に行く日はあと卒業式を残すのみとなりました。
どんな卒業式になるかな~
やってみらんとわからんな

後今日卒業アルバムと文集をもらいました。
これがまた僕が映ってるところが2~3枚くらいしかない
人数が人数だけにしょうがない気もするが、それでも少し寂しいなって思ってます。


早くみのりんのライブのお金を払わないと大変なことになってしまう。
明日払いに行こう
3月1日までだからね
これで払ってませんでしたじゃ済まないからね






今日の一言
「NINJA GAIDENは順調さ」
by MG-Mk2 | 2010-02-27 23:35 | 雑記