人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は少し大変なことがありました。
iPhoneに異常が起きたんですよ。
まさかの再起動を繰り返すという何ともめんどくさいことが起きました。
直し方をYahooの知恵袋で質問してみたところ、復元して直せってことだったので復元したら治ってくれましたよ。
まぁ復元すると工場出荷時の状態になるわけです。
つまりiPhoneの中にある全てのデータが消えるわけです。
なんとめんどくさい。
しかしiPhoneには強力なバックアップがあるのだ!iTunesという賢いやつが
連絡先からメモに至るまで、パソコンにつなぐだけでまた復活よ
outlookにブックマーク以外のほとんどのデータがそこに保存されるのさ

iPhoneでよかったなぁとしんみり
普通の携帯だったらバックアップとか取っとかないからね


それ以外は普通のいたって平和な日でした。
のんびりとエンドオブエタニティやってます。
ちなみに今チャプター5です。
早く2丁拳銃でマシンガン乱射したいなぁ






今日の一言
「ウホッ」
by MG-Mk2 | 2010-03-02 23:34 | 雑記