人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場は怖いです。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もメタルギアと行きたいところでしたが、ハウスの仕事が入ってしまい断念
今日の仕事はそこまできつくなかったのでよかったですけどね

仕事が終わり家に帰ってメタルギアを起動してようやくオンラインに繋ぎました。
昨日レベルが6になってビギナーを卒業したということで、ビギナー鯖に入ることが出来なくなってました。
もう少しビギナー鯖に居たかったなぁなんて思ってます。
まぁ入れなくなってしまったものは仕方ないので普通の鯖に入ったところ、皆さん強い強い
今の僕じゃ歯が立たないです。
それもそうですよ。やってる時間が違いますからね~
僕は初めて15時間ってところですけど、あっちは50時間とか100時間とか、僕は話にならないですよ
ビギナーで勝って優越感を得ていたのが、今はそれが恥ずかしいくらいです。

歯が立たないのが悔しくて、一人トレーニングルームで人形相手にその時のやられた気持ちをぶつけてやりました。

今はMGOの動画を見て、上手い人のやり方を研究中です。





今日の一言
「上手くなるぞー」
by MG-Mk2 | 2010-03-08 23:37 | 雑記