人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい子

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日ニコニコ海賊団の動画を紹介しましたが、動画載せるのめんどくさくて載せてなかったですけど、今日は載せちゃいますよ

<えい!>


ブログに載せるとニコニコアカウント持ってない人でも見れるらしいのでいいかな

何度聞いても良いねぇ
最高だよ。ニコパイ

それと昨日の日記で何にもやってないと書きましたが、髪切りに行ったことをすっかり忘れてました。
まぁ髪切った以外はほんと何もない一日でしたけどね


さぁ今日の日記を書いていこうか

今日は朝8時からハウスで仕事でしたよ。
一応うちの商品は、メロンです。
今日はメロンをちぎって送ってきました
これが結構きついんです。
メロンちぎって送るだけじゃないですよ。
ちぎった後のあと片づけがあるんですよ。
もろもろやっていたら仕事が終わったのが5時過ぎでしたね

これで飯食っていってるから文句は言えないけどね~
毎年やってると飽きてくるんだ~

仕事が終わったら原付を取りに行きましたよ~
買ったけど中古だから整備をしてもらってたんですけど、その整備が今日終わったみたいです。
取りに行って問題がないか試しに乗ってくださいと言われたんで乗ったんだが、びっくりしたよ。
何にびっくりしたかって、エンジン音にびっくりしましたよ
いやまぁうちの原付がうるさいだけなんだけどね
ほんと今の原付って静かなのね
車通りが多いところじゃ自分の原付の音が聞こえないんだもん

おまけに僕の原付の画像を載せちゃう
新しい子_a0125596_23334810.jpg

スクーピーちゃんです。






今日の一言
「疲れました~」
by MG-Mk2 | 2010-04-01 23:35 | 雑記