人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は大学の2日目でした。
今日は主に授業の取り方や、図書館の使い方等の説明がありました。
大学のことが少しわかった気がします。

まぁ授業を自分で作成するのはめんどくさいなぁ
どれ入れていいかわからん
情報系を入れてみようかなぁ

大学は約90のサークルがあるんだが、そのサークルの勧誘が凄く鬱陶しいというか強引というか、なんか凄いの
サークル勧誘時間帯は大学の出入口のほとんどが先輩たちによってふさがれ、簡単には帰れない状態になります。
まぁそれを僕は抜けてきたけどね
今のところサークルに入る気はないからね


明日は休みなんでゆっくりしようかなぁ
でもカラオケ行きてぇなぁ
どうしよ






今日の一言
「電話してれば声かけれないからね~」
by MG-Mk2 | 2010-04-03 23:59 | 雑記