人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がいい日

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は授業がない日
だから休み~~
でも休みなのにもかかわらず二つの学校行ってきた
最初の学校は自動車学校です。
久しぶりに行った気がする
次に行ったのが大学の方の学校
授業がないのに行ったのは教科書を買うために行ったのです
いや~1万6千円は高いよなぁ

学校に行くのはいいがとにかく今日は寒かった
ほんとに原付で行ってるとき身体をガクガクブルブルしながら行きました。
もうほんとに寒かったの
死ぬかと思ったくらい寒かったの
もう4月なのにあの寒さは反則だ
まぁ4月だから暖かいとは限らないけどね


今日学校から帰ってからMGS4のストーリーを進めました。
でやっとクリアしましたよ~
最初はムービーを見らずにプレイするところだけをやろうと思ってたんですが、ついムービーに見入ってしまうんですよね
結局最後の最後まで全部のムービーを見てしまいましたよ
そのおかげでクリア時間が20時間くらいになってしまった
しかしムービー見てると感情移入してくるね
ところどころ泣きそうになるもんね
MGS4はいままでのMGSの集大成なので笑いというよりも真剣な話が多いです。
今までなぞだったものが4で次々と明らかになって行きます
話が複雑過ぎるゆえにムービーも長くなっていったんでしょうね

MGS4をクリアしたらMGOのほうをやりました。
今日は調子がいい日なのか上位に行くことが多々ありました。
そしてひっさびさに1位を取りました。
1位を取れた理由は、僕がスナイパーであったこととスナイプポジションに恵まれたっていうことです。
仲間にも恵まれてました。非常に漁夫の利がしやすかったです。
いきなり横から撃つんではなくて仲間がやばいと思ったら撃つようにしてました。
久々の1位だったんで凄くうれしかったですよ
スナイパー極めようかな~ なんてね





今日の一言
「寒いのは苦手だ」
by MG-Mk2 | 2010-04-14 23:56 | 雑記