人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新日

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ニコニコのプレミアム期間が切れた!!!!!
ああどうしよう~~~
と言いつつもまたプレミアム登録してきましたよ
今日の学校の帰りにwebmoneyの2000円分の奴を買ってきたんでね~
またこれから3ヶ月はプレミア期間だぜ
うへへいつでも高画質
もう前のエコノミー画質に戻れない気がして


MGOの話
昨日今日と調子がいいみたいです。
今日もスナイパーでマップの端の方でちまちま倒していってますよ
スナイパーは面白いなぁたまらんよ
HSの感覚が病みつきになるね
調子がいいおかげで1位を3回くらい取ったよ~
まぁたった3回と思う方もいらっしゃるかと思いますが、僕にとっては凄くうれしいことですぜ
まぁスナイパーは漁夫の利がしやすいですからね
遠くからドンパチやってるのを狙うわけですからね
安全且つキル数を稼ぐくとが出来る職ですからね~~

連続で5人くらいHS決まった時は、もう誰にも僕は殺せないんじゃないかってくらいになります
そう思った瞬間に僕からHSくらった人が僕にHS決めてくるんですよね~
そううまくは行かないもんです。


話は変わるが、あと2カ月でブログ開始から1年なんだが何かしようにも何をすればいいか迷いどころだ
録音のラジオでも取ってみようか
ニコニコはプレミアムだから生放送は出来るが、まだまだそこまで有名になってる訳じゃないのでやっても人集まらんでしょうね
やるなら録音してそれ配信した方がいいですよね
まだやると決めたわけじゃないですけどね

まぁ2カ月後どうなるか楽しみにしててください
もしかしたら何もないかもしれませんけどね





今日の一言
「プレミアムはいいぞぉ」
by MG-Mk2 | 2010-04-15 23:59 | 雑記