人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆走!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、鶴にゃんさんとうらんさんが遊びに来てくれました
うらんさんが持ってきたモーターストーム2を3人でやりましたよ~
いや~白熱してたなぁ
正直コースが全然わからなくて凄くカオスでした
自分が今どこ走ってるのかさえ分からないまま走り続けてました
CPが強くて全くかないませんでしたね~
それ以上に画面が非常に見づらかったです
ただでさえ小さいテレビなのにそれを4分割するんですからね~
見ることで精一杯でした

他にも色々ゲームやりましたよ
メタルギアポータブルのやつとかゴーストリコンとかやりました

今日やってて気づいたのが、僕のテレビじゃ2分割までが限界ということです
それ以上になると非常に見づらくなるんでね
2人プレイまでなら出来る気がします。

2人くらいで出来るゲーム探そうかなぁ
でもみんながPS3買ったらネットで色々出来るからね~
買うかどうか迷いどころだね~




今日の一言
「ブ~~ンブ~~ン」
by MG-Mk2 | 2010-04-18 23:36 | 雑記