人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しだね~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ファミ通でのメタルギアソリッドピースウォーカーの評価が、40点満点でしたね
やはり凄いよメタルギア
良いですねぇ
こういうのがあるとますますやりたくなりますね
もう今週発売ですよ。
どのくらい待ったかなぁ
半年くらいかなぁ いやいやもっと待ったなぁ
まぁあの時は速く発売日来ないかなぁといってましたが、やはり時間が経つのは速いですな

あと4日後かな
あと4日後に宅配で送ってくるんですよ
ちなみに僕が頼んだのは、ソフトだけじゃないんですよ。
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER アクセサリーセットfor PSPというのも注文したんですよ。
内容は、PWオリジナルデザインのPSPを入れるやつとPWオリジナルの前面保護カバーとPWロゴ入りのドッグタグ型のクリーナーストラップです。
欲しくて注文しちゃいました
おかげで9千円が吹っ飛んでいきますよ
でも気にしな~い
そんなんかんけ~な~い
MGSとみのりんのことに関しては、お金のことは気にしな~い



メタルギアソリッドピースウォーカー
              4月29日発売!!
                     発売まであと4日!!





今日の一言
「あ、カズラジ聞かなきゃ」
by MG-Mk2 | 2010-04-25 23:59 | 雑記