人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日KONAMISTYLEさんからメールが来ました
商品を出荷しましたとメールでした
おおやっと出荷されるぞ~~
やっと手に入るぞ~~
うぇ~い
木曜が楽しみだ~

それと全く関係ないけどPONTAカードが届きました
PONTAカードってのは、ローソンやゲオ等で使えるポイントカードです
100円分の買い物をするたびに1ポイントたまる仕組みです
1ポイント=1円です
僕の学校の中にローソンがあるのでこれがあれば便利なんですよ
少しずつでも貯めていけば結構な額になりますからね
1万くらいたまれば良いなぁ
1万ということは100万円分の買い物をしなくちゃならないということになりますね
そう考えると無理な気がしてきた・・・
10円が1ポイントだったらいいのに・・・
それかその価格の10%とかだったら良いのに・・・
ちょっと貯めるのが億劫になってきた
まぁチョビチョビ貯めていくか



メタルギアソリッドピースウォーカー
                4月29日発売!!
                      発売まであと3日!!





今日の一言
「ポポンポポンタ」
by MG-Mk2 | 2010-04-26 23:53 | 雑記