人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルっプルやで!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今手がプルプルしてキーボード打ってます

何を思ったか腹筋と腕立てをやってしまった
なにぶん久しぶりにやったもんで、非常に疲れました
腹筋とか腕立てとか本気でやってたのは中学の時の野球のトレーニング以来ですよ
高校の時もスポーツテストでやりましたが、それはやった内には入らんでしょ
いきなりやったもんで腹筋が驚いてますよ
もう腕立てなんて20回でプルプルです

いや~衰えたなぁ 実に衰えた 恥ずかしいくらいに衰えた
筋力低下は怖いですね
普段服でごまかしているお腹周り、実際は酷いもんです
手でつかめるほどの脂肪
なんてカッコ悪いのでしょうか

これを機にトレーニングを始めてみようか
健康にも良いしトレーニングには悪いことはないからね

と言ってみたは良いがいつまで続くのやら
筋肉ばかりついても持久力が付かなければ意味がない
ということは走るかなんなりかで持久力を付けなければならない
走るなら大学のマシン使って走ろうか
丁度そのマシンを使う課題も出てるところだから丁度いい
しかし大学にシャワー室があればの話だがね
だって走ったら汗でるじゃん それ流すところなければつらいぜ
まぁそんときはそん時だな


それと今日嬉しい出会いをした
この出会いが今後どうなるかはお楽しみに
1つ言っておこう、彼女とかじゃないよ。僕に彼女なんて出来ないからね

この出会いが成功するかしないかは僕次第
どうなるんだろうか 少し楽しみだ





今日の一言
「出会いは突然に」
by MG-Mk2 | 2010-05-09 23:59 | 雑記