人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕太さんって凄いよね

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日久しぶりにMGOやったよ
久しぶりだったから腕が落ちてるかどうか心配だったけど結構いけたぜ
まぁそれも最初の一回だけだけどね
ラウンド1は面白いようにHSが決まるのね。ブランクを感じさせないくらいの機敏な動きで相手を倒して言ったさ。結果1位さ
2ラウンド目以降は面白いようにHSを決められたぜ。パニックになって頭をチュンされたり、上手く隠れてたつもりだったけど後ろから頭をチュンされたり。色々とひどかったです。
結局調子がよかったのは最初の1ラウンド目だけでした

案の定腕が落ちてますねぇ
かといって前が強かったってわけじゃないですけどね~
レベルだって11と12を行ったり来たりしてます。
スナイパーやってた時は一気に14まで上がったんだけどなぁ
いきなりアサルトに持ち変えるとだめだねぇェ
僕はスナイパーがお似合いなのかな~


例の出会いについて
今日の進行度合いは、調子が出なく少ししか進みませんでした
もう妥協妥協の連続です
どうしましょ




今日の一言
「MGOで無双が出来るようになりたい」
by MG-Mk2 | 2010-05-12 23:59 | 雑記