人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何の日?

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

髪切ってきましたよ~~
いつも通り短くね
これから暑くなるから髪は短い方が良いよね

そんで家に帰ったら先日買ったニーアをプレイしてますよ
今のプレイ時間は5時間50分です
まだまだ始めて間もないんですが、今までの感想みたいなのを書いてみるよ
まず、面白いです。
戦闘はなかなかスピード感があって楽しいし、武器と魔法の使い分けが楽しいです
ただ戦闘で敵をロックできる機能があればよかったなんて思ったりしてます
別に今のままで十分ですがね

他のことに関しては、まだ序盤すぎて書くには材料が足りない状態なので書くに書けないです
そこら辺はもう少し待っててなぁ


それと今日は書くことがある
少し前から、明日(22日)が楽しみと言ってますね
そう、明日はみのりんのライブだぞ
これは楽しみの他に何があるってんだ
まぁしかし楽しみには失うものもあるわけでね
今回の場合はお金がそうです
約4万円が消えていく予定です
しかしそんなの関係ねぇ
みのりんのためだもの
出し惜しみしてらんねぇ

それと明日は家に着くのが遅くなる予定なので、明日の更新はないものだと思ってください


明日は楽しんでくるぞ~~~~~
でも明日は雨だ・・・
みのりんの晴れ女パワーが出てくればいいのになぁ





今日の一言
「またみのりんに会えるんだぁ」
by MG-Mk2 | 2010-05-21 23:44 | 雑記