人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はおっちょこちょいなんだ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日の日記でちょっと手違いがありました。
鈍色の街の名前を鈍色の空と書いてました。
ごめんなさい
それともう一つ動画のことで
ぽこたさんが歌ってる鈍色の街を載せるつもりが本家の方を載せてました。
改めてぽこたさんの方の鈍色の街を載せたいともいます。
色々すいませんでした。

<鈍色の街 verぽこた>


これが僕が載せたかった動画です。



さぁ今日の日記に行きましょうか

あまり書くネタがないとも言ってられないので、久しぶりに今持ってるお金の計算をしてみたよ。
3月5日くらいにやったことを今回もやるお
前回のやつも載せてみるぜ

早速計算しているときに画像をば
僕はおっちょこちょいなんだ_a0125596_23541669.jpg


<今回>
10円玉×785枚=7850円
100円玉×408枚=40,800円
50円玉×83枚=4,150円
5円玉×49枚=245円
1円玉×142枚=142円
500玉×15枚=7,500円

合計:60,687円


<3月5日時点>
500円玉×113枚=56500円
100円玉×404枚=40400円
50円玉×76枚=3800円
10円玉×738枚=7380円
5円玉×34枚=170円
1円玉×119枚=119円

合計108,369円



500円玉が圧倒的に減ってるね
まぁ理由はみのりんのライブグッズを買うためにお札に両替をしたからだんだけどね

ただ減っている500円玉を除けば全部増えてる
やっぱり小銭貯金は良いよ
少しずつでも増えていくから音

しかし最近は小銭で昼ごはんを買うことが多くなってるからなかなか増えてくれないんだな
これがなかったらもう少しは増えてたかもしれない
極力買わないようにしてるんだけどね
さすがに空腹には耐えれないよ

これからもちまちま貯めていくよ~






今日の一言
「目標はでっかく50万かな」
by MG-Mk2 | 2010-06-02 23:59 | 雑記