人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだちんち

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は1年と2日目ですね
着々と時間が進んでますね
時間が進むのが怖いよ
今年ももう6月。あっという間に半年もたっちゃったよ。
残る半年をどう過ごそうかなぁ
まぁ今はその時を楽しめれば良いさ


んで今日はうらんさんの家に遊びに行ってまいりました。
結構うらんさんの家に行くのは久しぶりだったかな
でもうらんさんの家に行く前にちょっくらコンビニにファミ通を買いに行ってました。
それも自転車でね。だいたい自転車で15~20分くらいのところかな
ただ今日は半端ない向かい風で凄く体力を使ってしまった。
もうほんとに自転車に向かい風は天敵です。
ただ追い風は凄くありがたいですね。力が要りませんから

でそんなこんなでうらんさんの家に着いた時は、鶴にゃんさんと二人でPS3やってましたね。
それを後ろでファミ通見ながらうへへしてました。
PS3が終わったらゲームキューブのスマブラを3人でやりました。
正直スマブラで勝てる気がしない。タイミングとか全然わからんぜ

でスマブラも疲れてきたら次はモンハンですよ。
大連続やらディアブロスやらを狩ってました。
今回僕は笛で後ろから援護してることが多かったですね
笛は旋律を覚えるのが大変ですけど、慣れると楽しい武器ですよね。
モンスターの気絶とかも狙えるし味方の支援もできるし、それに単体でも十分強いですしね。狩猟笛は万能武器ですよ。
そう思いません?
とか言って狩猟笛の使用回数は42回なんですけどね。

3rd では笛使いになろうかなぁ
楽しいかもね~~
でも他の武器の方が使用回数は高くなりそうだ。
ハンマーとか太刀とかね

ん~やっぱりこれ書いてると3rd 欲しくなるよね
年末まで待てないカラ~

白騎士で時間をつぶしていくか


それじゃ今日はこれで~~






今日の一言
「サードやりたす」
by MG-Mk2 | 2010-06-13 23:41 | 雑記