人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し回復

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日に引き続き体調が悪いのが続いてます。
ただ昨日よりは大分マシになりました。

少し体調が落ち着いたので今日はゲームをしてますよ。
白騎士とMGOをやってました。
まぁいつもやることは同じですけどね

白騎士は、レベルが40を超えました。
やっとって感じです。
ただ今回は転生が出来るのかなぁってのが心配です。
まぁ出来るでしょうけどね。出来なかったらやだなぁ

MGOの方は13に下がっていたレベルが14に戻りました。
いや~楽しいわぁ
MGOは楽しいね
あかんわぁ はまるわ~
いやもうどっぷりハマってますけどね

今日は短いですけどここまでということで~





今日の一言
「するめくいて~」
by MG-Mk2 | 2010-07-15 23:59 | 雑記