人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミ通はいづこえ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ふぅ今日は無駄なことをしたきがする
無駄じゃないんだけど無駄な気がする

何かというと今日の学校の時間が4時限しかなかったのです。
4時限は、2時40分から4時10分なんですよ。
なんという中途半端な時間なんだ
休みたかったがファミ通を買いたいからしょうがないから行ったみたいな感じです。

まぁ授業が終わってファミ通を買いに行きましたよ。
・・・でもどこも売ってなかったよ!
3店舗周ったが売ってなかった!
いつもは一店舗目で手に入るファミ通がなかった!

まぁ売り切れてた理由はなんとなくわかります。
モンスターハンターポータブル3rdの最新情報が公開されるということですわ
どこまでの情報かわかりませんが気になってみんな買っていったんでしょうね

もう土曜に買いに行きますよ
土曜行って売ってなかったら落ち込む


今日は更新遅くなっても申し訳ないです。
みんなでMGOをしてたんですよ。
わざとじゃないけどMGOが面白すぎて・・・





今日の一言
「MGOおもしれ~~」
by MG-Mk2 | 2010-07-16 23:59 | 雑記