人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マン〇ー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

タイトルが卑猥だと思った人手~あげて~


ん~今日の日記何を書こうとしようとしたのか忘れた

まぁ良いか忘れるってことはそこまで重要なことではないということ。そういうことにしておこう


一昨日くらいに外国からマンゴーが送ってきた。
届いてすぐは食べごろではないので、2~3日熟するのを待たなければならない
軽く指で押さえてへこむくらいが食べごろです

マンゴー久しぶりに食べると美味いねぇ
ゼリーに入ってるマンゴーとか加工されてる食品はよく食べるが、そのまま食べることってはあまりないですからね

まだ10個くらいあるから食べまくろう


さぁBASARAも注文したことだし来るのを待つだけだな
今のうちにお金の準備しておかなきゃ
後でバタバタしちゃうのもあれだからね

明日発送されると思うから来るのはやっぱり土曜になるかな
まぁゆったりとまとうかな



ちなみに今日はMGO1000体トレーニングはやってません
眠くてやる気になれませんでした

今日の一言
「マンゴー美味し」
by MG-Mk2 | 2010-07-28 23:59 | 雑記