人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日和

おはようございます。こんにちわ。こなばんわ。

今日は昨日借りてた3本のDVDの内2本見ましたよ
見たのは、マッハ弐と沈黙の鉄拳です。
明日にニンジャ・アサシンを見ようかなと思ってます。

わざわざ冷房まで付けてみましたよ。ただポップコーンとコーラは買ってませんでした。
かっときゃよかったなぁ

2本見た感想は、普通に面白かったです。
スティーブンのオヤジはカッコいいし強いし、トニーの兄ちゃんは強いしカッコいいしね
いわゆるどっちもカッコよくて強いってことです。

さぁニンジャ・アサシンの主人公はどんだけ強いのかなぁ
楽しみだ


MGOの方はというと、いたって普通の戦いを繰り広げてます。
最近重視し始めたのは、死なないことです。
チームデスマッチでは死ねば1チケ減るし、他のルールでも戦力が一人分落ちることになります。
当たり前のことなんですが、これが一番大事だと思います。
今までの僕は、トレーニングの成果が出てるかどうかを確かめるつもりで突っ込んで行ってました。そして撃ち合いで勝てるかどうかを試してました。
まぁ今もたまに突っ込みますがね
でも味方の少し手前を行くことで、仲間を援護できるようになり気持ちにも余裕が持てます。
僕はそこまで強くないので、強い人に前に出てもらって5mほど後ろで援護って形がいいと思ってね~
敵の裏をかくことを少し頭に入れながら、まわりこんだり激戦区を裏からはさんだりといったプレイが好きなんです。
相変わらず正面きっての撃ち合いは苦手なんで、こういう戦い方しかできないんですよ。

まぁレベルは14から動く気配はないですね。
たまにばかやったりもしてますから

ちなみにトレーニングのほうは毎日欠かさずやってますよ。
1000体なら1時間以内で終わるようになってきました。調子次第ですけどね
まぁ3丁使い切るのに1時間ですから、結構なハイペースでやってる感じです。
秋学期始まるときには16とかになってればいいなって思う。
自分の努力次第だね





今日の一言
「オヤジの声は大塚明夫さんだよ」
by MG-Mk2 | 2010-08-22 23:59 | 雑記