人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷様

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

夜になった雷が激しすぎて怖かったね
何個か落ちたと思うよ。
あの空が強く光った時の恐怖感はたまらんね~
雷は怖いよ~~

雷って遠くから見るとすげーって思うけど、近くの人からしたら恐怖ですね
停電とかなったりしないかなぁとかいろいろ考えるよね。

あれだけ雷が鳴ってたのに雨はあまり降らなかったよ
不思議なこともあるもんだぁ


MGOのほうは、ちゃんと毎日トレーニングをやってます。
2日でトレーニングルームに7時間こもってるという状態です。
1日3時間くらいは入ってます。
まぁ当然放置も入ってますけどね
2時間くらいは、毎日ドール君を倒してます。

今のところエイムの安定はまだまだだなという感じです。
当たるときと当たらない時の差が激しすぎて萎えちゃうくらいです。
撃ち合いで勝てないのはわかっていても、撃ち合いに行っちゃうんですね~
撃ち合いで勝てるレベルのエイムを手に入れることができればそれでもいいと思うんですけどね~

早く撃ち合いで勝てるレベルのエイムが欲しいです。
1ヶ月後の自分はどうなってるかなぁ




今日の一言
「首キラーにはまりそうだ」
by MG-Mk2 | 2010-08-25 23:59 | 雑記