人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の左腕を飾るもの

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日僕にある包装紙に包まれた荷物が届きました。
それは何かというと…画像を見ていただければわかるでしょう。

僕の左腕を飾るもの_a0125596_02355100.jpg


そう、腕時計です。
なぜこの腕時計かというと、うちの兄さんがある人の結婚式に出席したときに貰ったカタログ的なものを、兄さんはいらないというから僕が欲しいものを選ぶことにしたんですよ。
ということで、前から欲しかった腕時計を頼んでみました。
正直腕時計ってあまりどれがいいとかわからないので、おとっつぁんがこれでいいんじゃないのっていわれたものを頼みました。

しかしこんなに早く来るとは思ってなかった。
届くまで2週間くらい掛かるということだったんで、気長に待とうかなと思ってたんですが、1週間も掛からずに届くは凄く意外でした。

せっかく手に入れた腕時計だから大切に使わないとね



んで今日は、家に鶴にゃんさんが来ましたよ。
もちろんやるゲームは決まってますよ。そう、MGOですね

まず鶴にゃんさんが最初にオートマッチングをやってました。
人のやるプレイを後ろから見るってのは、なんか気分が違っていいですね
そんで次は僕がプレイしました。
今日は、エイムが安定しない日でした。
全く当たらんです。というより当てようという気が逆に出てしまった感じです。

最近MGOで分かってきたことは、エイムを合わせよう合わせようと思えば思うほど合わないものだ、ということが分かってきました。
だいたい調子がいい日というのは、意識しなくても自然にカメラが合うんです。無理に合わせようとはしてない気がします。それに周りの様子がだいたい分かってて裏も取りやすいしエイム外れてても冷静に対処ができる。
僕の場合MGOは、集中すればするほどだめになる気がします。
調子がいい日ってだいたい気分がいいですよね。
ネガティブな心があればプレイもネガティブになる。そんな気がします。

まぁこんなこと言ってても、毎回毎回ポジティブにはプレイできませんけどね。

でも、少しずつ上手くなっていけばいいよね




今日の一言
「16にならないかなぁ」
by MG-Mk2 | 2010-09-11 23:59 | 雑記