人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶおーんぶおーん

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ああ、やべぇな。アレルギーがひでぇな
涙が出てくるほどやべぇな
治ったと思ったら、またきやがったぜ
ごみ箱がティッシュでいっぱいになりそうな予感


そして今日は、学校から帰ってからずっと車載動画を見てました、
見てるのは、昨日紹介した人の動画をずっとみてました。
バイクで北海道を目指してみた。略してバイ北。
そのバイ北動画をついに最後まで見て少し感動してました。
あんなんだった摂津さんが北海道に行くなんてなぁ。最初のころは凄くいけるかどうか心配だったけど、ほんとにいけるとは凄いなぁ
摂津さんの行動力にただ驚かされるのみです。

タグに摂津さんの名前があるやつ全部見ていこうかなぁ

ああ、バイク欲しいな。中型欲しいな。
車取ったら頑張って取ってみようかな
やっぱりバイクにはロマンが感じられるね。




今日の一言
「正忠摂津=マサチューセッツ」
by MG-Mk2 | 2010-09-24 23:59 | 雑記