人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコアはどうなってるの? 3

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もはりきってMGOのルールスコアの付き方を学びましょう~~

今日紹介するルールは、BOMB,RACE,INTです。

まずは、BOMBです。

詳細             スコア
敵を倒す           3
敵を気絶させる        3
チームが勝利する       5
味方を倒す          -5
スキャニングに成功する    7
味方を気絶から起こす     5
アシストボーナス       1
SHIELDで攻撃を防ぐ     1
TIME BOMBの設置に成功する 15
TIME BOMBの解除に成功する 15
TIME BOMBを爆発させる   10
TIME BOMB所有者を倒す   1
TIME BOMBをリセットする  1


RACE

敵を倒す           3
敵を気絶させる        3
チームが勝利する       5
味方を倒す          -5
スキャニングに成功する    7
味方を気絶から起こす     5
アシストボーナス       1
SHIELDで攻撃を防ぐ     1
ターゲットを運ぶ       1
ターゲット所有者を倒す    2
ゴールボーナス        5
ターゲットをリセットする   3


INT

スコア無。だってインターバルだもん。休憩だもん



今日紹介したルールは、特殊なスコアが結構多いですね。
どれもスコアに結構響く点数ですね。
ボムは、ボムを設置しただけで15点ももらえるなんて美味しいですね。
ちなみにTIME BOMBの設置は、トラップ・マスタリーで早くすることができます。

まぁこんなもんかな。
ルールのでのスコアの決まり方は明日で最後です。
明日は、RES,TSNE,SNEです。



さぁ今日はもう一つの話題があるんだ。
まずは画像を張るほい。
スコアはどうなってるの? 3_a0125596_22483942.jpg

そう、ロードオブアルカナの製品版を買ってきたのである。
ゲーム店に入って少し悩んだものの、結局買ってしまった。
欲には勝てなかったんだ。
まぁモンハンが発売されるまでの繋ぎとして敢えてちまちまやっていこうと思う。
あまりやるとモンハンをやり始めたときに、熱が冷めるのが早くなりそうで怖いからね。

ゴットイーターバーストも今月発売だけども、本編クリアしてないから買えないよ。
買うなら本編クリアしてから買いたいよね。

まぁ頑張っていこう。





今日の一言
「明日は、5時起きだそうです。」
by MG-Mk2 | 2010-10-15 22:52 | 雑記