人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初期野郎

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日兄さんがPSPを買ってきたみたいです。
これで僕も落ち着いてPSPでモンハンが出来ますよ。
ちなみに兄さんは、赤のPSPを買ったみたいです。
もう僕は、携帯ゲーム機とか据え置き機とかいろいろと買う前から黒って決めてるからな~~
でも新しく出たPSPの赤と黒のツートンカラーのPSPは少し欲しい気がする。
あのツートンカラーカッコよくない?

まぁそんなことどうでもいいね。

肝心のモンハンはというと、順調です。
12時間やってまだ村長の☆2を全クリしたところです。
いわゆる順調すぎるほどゆっくりです。
まだソロでは集会所のクエストは一個もクリアしてません。アドホックでいくつかやりました。
目指すは、全クエストソロクリアです。
もともとソロハンターなので、これくらいはできないとね。
ただソロクリアとなると1つ問題があるのね。
何かというと、オトモアイルー連れて行ったらソロじゃなくなるのかな?ってこと。
出来るだけオトモは連れて行きたいけどなぁ。これは甘ちゃんな考えだろうなぁ。
ようし頑張ってみるかぁ。
まぁまずは武器と防具政策をしなくちゃな。
12時間経ってまだ防具がユクモ装備ですよ。
まだ防具に関しては、1つも作ってない。
まずどれから手を出していいのかわからん。
まだ最初だからほいほい手が出せないので、慎重にスキルやらを見ながら考えて行かんとな。


まだまだ先は長いモンハンの道。
頑張るぞ~~~








今日の一言
「ぬぅぅあぁぁぁぁあああああ」
by MG-Mk2 | 2010-12-03 23:59 | 雑記