人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇にしました。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日の更新は、あれだ、アドホックで友達とMHP3をやってたら結構な時間になってしまっちゃった。ってことです。すいません。

一昨日切断系の武器を太刀・双剣・ランスのどれにするかということを書いていましたね。
決めましたよ。
そう、太刀に決めました。まぁあとあと他の武器も造っていくんだけどね。

やっぱり太刀はカッコいいです。
気刃大回転斬りがカッコよすぎる。
Wiiの3でもあったんですけど、相変わらずカッコいいです。
ただパーティで大回転すると確実に周りに当たる気がする。邪魔しまくりだね。
でもカッコいいから使っちゃう。

太刀の気刃大回転斬りを敵にヒットさせると、太刀がオーラに包まれるんですよ。
そのオーラは3段階あって、白→黄→赤と変化していって、攻撃力があがるんです。
だから太刀使うなら、この大回転斬りは当てて行った方が得だよね。

さぁ頑張って太刀頑張るぞ~~
しかしまぁハンマーになれてるから太刀難しいな。
気絶が出来ないのがつらいな。
でもね、今回スキルで抜刀減気なるスキルがあるんだよ。武器出し攻撃に気絶を付与するスキルがあるんだよ。
いける。これはいけるぞ。
よしやる気が出てきたぞ。


じゃまた狩猟生活に戻ります。





今日の一言
「太刀はカッコいいよね?」
by MG-Mk2 | 2010-12-12 23:06 | 雑記