人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ化

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日から学校が始まりましたよ。
いやだなぁ。学校いきたくねぇよぉ。


そういえば、マンガのトリコがアニメ化するらしいじゃないですか。
さぁ誰が声を当てるのかな?
まぁ調べればわかる話だね。
しかし、僕はアニメでそこまで声優とかは気にしないからね。
あまり知ってる声優さんだとあまりアニメに集中できなくなるんですよ。
最初見るアニメは声優さんとか気にしないです。
マンガとかが面白ければアニメ観るとかね。
まぁマンガを見てるときに想像してる声とアニメの声がだいたいあってたら嬉しいですね。

さぁトリコの放送開始は2月らしいですね。
楽しみだ。
ただ1つ問題なのが、放送時間が朝というね・・・
少しつらいですな。休日だからいいんだけど。
ちょっと早起き頑張ってみようかな。



今日の一言
「トリコ~~~~」
by MG-Mk2 | 2011-01-06 23:59 | 雑記