人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は朝から仕事だったお~
寝たのが5時近くだったけど仕事が10時近くだったな。
なかなかに起きるのきつかったぞ。寒いしねぇ
今日は10時から午後の5時くらいまでの仕事だったかな。
内容は、なっている実にシュッシュっとスプレーするだけのお仕事です。
結構酷だよ。

仕事が終わって夕食を食べた後は、リビングでゴロゴロでした。
スペシャルドラマの「味いちもんめ」を見ながら、ぬくぬくマットの上でひたすらゴロゴロしてました。
小太郎さんも一緒にゴロゴロでしたね。

というか最近部屋に夕食後に、部屋に戻らずリビングでゴロゴロすることが多くなってきました。
理由は簡単。僕が部屋の暖房を付けないからです。だから部屋に戻りたくないんです。
なぜ暖房を付けないかというと、エアコンの掃除をしてないからですよ。
掃除してないで付けると頭が痛くなるもんでね。
さっさと掃除しろって話ですね~~
めんどくさいんだもん。

部屋の中までダウン来て頑張ってます。
我慢できない寒さじゃないので、この冬はこれで乗り切ってみようかな。
こういう意味のわからないことを我慢するのが好きな僕です。






今日の一言
「そういえばファミ通買ってねぇや」
by MG-Mk2 | 2011-01-08 23:59 | 雑記