人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリッシュ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

いきなりだけど、電動ガンほすぃ。
前買ったガスハンドガンのFN5-7は、今寒くて使えないから、季節に関係なく使える電動ガンが欲しい。
ガスガンも冬に使えないことはないけど、何せパワーが出ない。
ガスガンを楽しめるのは夏なんだなぁ。
その分電動ガンは、暑さ寒さを気にせず使えるから良いんだわ。
充電はめんどいけどね~~。でもそれも楽しみの一つじゃない?

んでね、今僕が欲しい電動ガンがこれ↓

<M14 SOCOM>
スタイリッシュ_a0125596_232566.jpg


このM14が欲しいんだわ。
まず見た目がカッコいいよね。
それにMGOでも出てくる武器なのね。
これにね色々とアタッチメントを付けて遊びたい。

このM14の値段が、定価が確か48,000円位だったんじゃないかな。
でもFirstさんで買うとするとお値段が、だいたい30,000円になるのだ。
んでバリューパック的なのを買うと、50,000円位のね。このバリューパックはいろんなものが入ってるのね。

ああ、もう少しお金が貯まったら買いたいなぁ。

今年中に買うど~~~~





今日の一言
「エアガン…それは男のロマン。」
by MG-Mk2 | 2011-01-13 23:45 | 雑記