人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆!歌ってる!?

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は3ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。
確か最後にカラオケに行ったのは10月の頭でしたね。
ただ前回カラオケに行った時の記事は、詳しく書いてなかったですね。
今日は書きますよ~。歌った歌を事細かに書いていきますよ~~

今日は僕が2時間ほど少し遅れて行ったので、店に着いた時は良い感じに部屋があった待っててよかったですぜ。

今日一緒に歌った仲間は、うらんさんと鶴にゃんさんとゴシープさんと僕の4人でした。
いつもコメントしてくれてる方々です。


よし!それじゃ書いていくぞ~~~~
頑張る。僕、頑張る。



わかりやすいように曲名はふと文字です。
あと僕が歌った歌には☆を入れて行きます。

左:曲名  右:歌手


Butter-Fly  和田光司 ×3

GO!!!  FLOW

少年ハート  HOME MADE 家族

メリッサ  ポルノグラフィティ

Butter-Fly  和田光司

  シド

GONG  JAM Project

ミツバチ  遊助

コンビニ  ブリーフ&トランクス

定食屋  ブリーフ&トランクス

弱虫モンブラン  DECO*27

え?あぁ、そう。  初音ミク(蝶々P)

ローリンガール  初音ミク(wowaka)

え?あぁ、そう。  初音ミク(蝶々P)

ワールズエンド・ダンスホール  初音ミク、巡音ルカ(wowaka)

ロミオとシンデレラ  doriko

1925  初音ミク(冨田悠斗/T-POCKET)

門門しましょ  ビートまりお

Just Be Friends  巡音ルカ(Dixie Flatline)

Just Be Friends  らっぷびと&ゼブラ

Just Be Friends  らっぷびと&ゼブラ

☆Select me  PointFive(.5)

人間が大好きなこわれた妖怪の唄  ビートまりお

右肩の蝶  鏡音レン(のりP)

☆宇宙戦艦ヤマト  ささきいさお/ロイヤル・ナイツ

え?あぁ、そう。  初音ミク(蝶々P)

いろは唄  鏡音リン(銀サク)

クローバー  らっぷびと

☆爆竜戦隊アバレンジャー  遠藤正明

二足歩行の天狗walkin'  石鹸屋

My Soul, Your Beats!  Lia

Chase The Wind  COA

☆勇気100%(2002)  Ya-Ya-yah

モザイクカケラ  SunSet Swish

東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~  Innocent Keyと樹詩音、ココ、小宮真央

魔理沙は大変なものを盗んでいきました  イオシス/藤咲かりん

☆およげ!たいやきくん  子門真人

NO, Thank You!  放課後ティータイム

聖少女領域  ALI PROJECT

I Want It That Way  バックストリート・ボーイズ

聖少女領域  ALI PROJECT

☆恋は戦争  supercell

トルコ行進曲 - オワタ\(^0^)/  初音ミク(おわたP)

Mrs, Pumpkinの滑稽な夢  初音ミク(ハチ)

magnet  初音ミク,巡音ルカ(流星P)

☆大空と大地の中で  松山千春

君の知らない物語  supercell

恋率方程式  初音ミク(蝶々P)

結ンデ開イテ羅刹ト骸  初音ミク(ハチ)

☆島唄(標準語・ヴァージョン)  THE BOOM

ダブルラリアット  アゴアニキ

IMITATION BLACK  神威がくぽ、KAITO、鏡音レン(VanaN'Ice)

あなただけを見つめてる  大黒摩季

☆恋のミノル伝説<完全版>  白石みのる

Wild Flowers  RAMAR

二息歩行  DECO*27

めざせポケモンマスター  松本梨香

☆ここにしか咲かない花  コブクロ

メルト  supercell

No Logic  巡音ミク(ジミーサムP)

粉雪  レミオロメン

☆シザーハンズ  初音ミク(Nem)

God knows....  涼宮ハルヒ

ローリンガール  初音ミク(wowaka)

悪ノ召使  鏡音レン(mothy)

☆初音ミクの消失  初音ミク(cosMo@暴走P)

1925  初音ミク(冨田悠斗/T-POCKET)

初音ミクの消失  初音ミク(cosMo@暴走P)

初音ミクの消失  初音ミク(cosMo@暴走P)

☆それが大事  大事MANブラザースバンド

ワールズエンド・ダンスホール  初音ミク、巡音ルカ(wowaka)

ワンダーラスト  sasakure.UK

No buts!  川田まみ

モザイクロール  DECO*27

☆いろは唄  鏡音リン(銀サク)

モザイクロール  DECO*27

モザイクロール  DECO*27

モザイクロール  DECO*27

☆勇者王誕生!<完璧絶叫ヴァージョン>  遠藤正明&GGG少女歌激部隊



うお~~~!!疲れたぞ~~~~
全部で79曲歌いましたぞ~~~~
僕が歌ったのは15曲でした~~~~
まぁ着いたのが遅かったからしょうがないよね。うん、仕方ない。

んまぁ今日は久しぶりのカラオケだけあって声が出なかったぜ。
声の出し方も忘れてしまっていたから、喉を少し痛めてしまった。
だって家じゃカラオケみたいに歌えないから練習ができないよね。

あと、今日のカラオケの様子をiPhoneのボイスメモでひたすら録音してました。
いや、もちろん公開することはないと思う。
自分で聞いてニヤニヤする用に録ったんだぜ。


そして今回のカラオケで新たな道、松山千春という道を切り開いてやったぜ。
他にも新たに道を切り開いてやるぞ~~~
気合い入れて行くぞ~~


さぁ次のカラオケはいつ行こうかなぁ?
ヒトカラでも行ってみるか。
ヒトカラに行ったついでに何かしようかな。
まぁそんとき考えよう。



今日はゴッツイ長くなったけど、自己満足だぜ。

皆さんの十八番は何かな?




今日の一言
「燃え尽きたぜ・・・」
by MG-Mk2 | 2011-01-22 23:59 | 雑記