人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録画がしたいです。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

誕生日を迎えて、今日1日遅れてケーキを食べました。
今年食べたケーキはチョコレートケーキでしたけど、皆さんは何ケーキが好きですか?


さぁ、前torneのことを書いたと思うけど、ここ数日凄くtorneが欲しくなった。
なぜ欲しくなる理由ってのは、だいたい分かってる人もいるかと思いますが、見たいテレビが仕事や学校で見れないってことがありますよね?それをなくしたいなと思ってるんです。

昨日小田和正さんのクリスマスのライブパーティみたいな番組の再放送があったんですけど、物凄い見たかったんですけど仕事があって見れなかったんです。こういうのってまぁ悔しいですよね。
それに僕は見たかった番組とかを、つい見忘れてしまうことが多々あるんですよ。
torneがあればそんな凡ミスは無くなるわけですよ。
幸い外付けのHDDがあるので結構撮れれるんですよ。

torneは1万円で買えるので、ささっと買ってこようかしら。
Amazonでの評価が、抜群にいいんですよね。
ただテレビの後ろのコンセントがごっちゃになるから、コードまとめるやつ買ってこようかな。
100円ショップにまとめるやつ売ってあるかな?
ん?そういえば近くに100円ショップってない気がする。
どうしましょ。ネットで調べましょか。

よし、torneを1週間以内に買ってくるお。
どこで買おうかな~。ヤマダでいいかな。





今日の一言
「torneで撮るね」
by MG-Mk2 | 2011-01-31 23:59 | 雑記