人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプリレー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

一昨日届いたテイルズ。未だにプレイしてません。
もうほんとにモンハンやっちゃってます。

テイルズやりたいけど、モンハンでやりたいことがどんどんできちゃって、テイルズになかなか手が出せない。
主にスラッシュアックスの武器を強化することをやってるんだ。

今日は、肉球スタンプを集めるために火山ツアーを10回ほどやってました。
スタンプ集めのついでにピッケルで掘り掘りです。
凄く風化した銃槍が3も出て少しテンションが上がりましたよ。
まぁまだまだ使わないんだけどね。
出来たらスラッシュアックスの風化した武器が欲しいんだけど、あるのかな?なかったら悲しむよ。
ただ肝心の肉球スタンプが揃ってないんだ。後1つなんだ。この一個がなかなか出てくれない。
物欲センサーだよ。センサー働いちゃってるよ。

10回行って少し飽きてしまったので、違う斧の強化をしてました。
火山ツアーに行ってたらお金が18万貯まってたので、一気に作れるものを作っちゃいました。
麻痺斧を最後まで強化したりね。

未だにジンオウガの碧玉が出ないので、クルペッコ亜種の斧で代用しようかと考えてる。
ジンオウガは一人で行くのがつらい相手だし、一人で行くと集中力がいるので、友達と一緒に行った方が楽なんで友達が揃ったときにでも行っときます。

さぁ続けて武器強化に勤しみます。
ではこれにて。




今日の一言
「斧面白い」
by MG-Mk2 | 2011-02-09 23:59 | 雑記