人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CQCマスターを目指して

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、久しぶりにMGOをやってました。
たまにはやらないと腕が落ちちゃうもんでね。
いや、もう十分落ちてるけどね。

同じレベルの人に勝てなくなってます。
ちなみに今のレベルは、14です。
やはりMGOは続けないと腕を保つことはできないようです。
HSが出来なくなった事実を受け止めきれず、がむしゃらに撃ちまくってました。
まぁそんなことしてたら余計勝てませんね。

HSが出来なくなったので、HSをしなくていいCQC使いに乗り換えました。
トラップマスターを目指そうとしたけど、トラップの難しさに絶望した。
残ったのはCQCしかないので、それで決まり。
でもCQCももちろん難しい。
数人を相手して、その数人をCQCで決めれたら気持いね。

今日は一回だけ、いいプレイが出来た。
あるステージで、自分一人が敵陣に乗り込んで草むらにひたすら隠れてたときに、好機が訪れたんだ。
一人がぼ~っと立ってて、そいつを草むらの中から麻酔銃で眠らせたのさ。
案の定、仲間がおこしに来るわね。
んでもう一人眠らせて、少し待ったらもうひとり来た。そいつはCQCで気絶させて、先に眠らした2人を倒しに行ったんだ。
そしたら後ろから敵が来ててね、運よく敵のスタンナイフをかいくぐれてね、そいつもCQCで眠らせてやったよ。
そして急いで自分がやった敵を掃除して、自陣に帰って行ったよ。
あれ以上いると危なかったからね。
自陣に帰るときは、心臓がバクバクで飛び出そうだった。

やっぱり自分は隠れるのが好きなんだよ。
隠れて襲うのが得意なんだ。
草むらとかあったら、そこは僕のテリトリーさ。
待ち伏せも敵の裏をかくのも大好きなんだ。
まっやられた時は悲しいけどね。

CQCをやった後は、ナイフを鍛えてみようかな。
いまだに、ナイフ全然うまくないからね。
ナイフなんて、直投げした後にオートエイムでバチバチするくらいしかできないです。はい。
ナイフ縛りでも考えておこうかな。


話は変わってモンハン
今日はひたすら、火山に行って掘り掘りしてました。
早くもくじけそうです。
一日10回火山ツアーに行くことを目標にしたいけど、そんなこと無理な気がしてきた。
10回って1時間以上かかるんだぜ。
そこまで集中力が持たん。
ゴールが見えないよ。先が見えないゴールだよ。
あと何回やったら手に入るとかがあればいいんだけど、そんな甘ったれたことはないんだ。
ひたすら掘るしかないんだ。
ガンキンさんの顔も見あきたよ。
辛いぜ。

がんばって狙いの護石出します。




今日の一言
「先が見えないよ~~」
by MG-Mk2 | 2011-02-17 23:27 | 雑記