人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGP気になるね。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、ゲームをする気になかなかなれなかったのでほとんどしてません。
オマーの実家に惣菜を取りにオマーと一緒にお邪魔しに行った後に、少しけだるくなってしまってね。
ホントにゲームは少ししかやってない。
やったといえば、モンハンでナルガさんを一頭捕獲しただけです。

夕御飯を食べた後は、ひたすらパソコンで実況見てました。
ちなみに見てたのは、ガッチマンさんのバイオハザードですね。

今日は、ホントにパソコン以外何もしてないですね。
てことで、ネタがないわけです。
いや、探せばネタなんて腐るほど転がってるよ。
でも今から探すのがめんどいじゃない?
NGPとか気になってるゲームのこととかいろいろと調べれば、書くネタも出来るんですがめんどくさくてね。

あまり曖昧な知識で書いてあとあと大変なことになったりなってもらっても困るしね。

でもこれだけは言える。
NGPは今のPSPよりも少し大きい。
でも大きいといっても、気持ね。
まぁほとんど変わらんといったほうがいいのか?
それとディスプレイは、今のPSPよりも大きいよ。
今のPSPが4.3インチで、NGPが5インチなんだ。
これはいいね。画面が大きくなるのはいいことだ。


NGPについては、価格次第では買うかもしれない。
予想としては、3万以内におさまってくれることを考えてる。
其れ以上であれば、買う確率は低くなるよね。
PSP goは完全ダウンロード制だったけど、NGPは完全ダウンロード制ではないことを祈ろう。
ファミ通の取材では、ソフト挿入口みたいな場所があるみたいだけど、どうなるんだろ?
気になる。うん、気になる。

NGPの発売は今年の末になるのかな?
発売の半年前くらいになれば、いろいろと情報が出てくるでしょう。
E3とかでも正式な発表があると思う。

期待ですな。
ガラクタ商品にならないことを祈りますよ。



今日の一言
「ガラクタっていいすぎか?」
by MG-Mk2 | 2011-02-19 23:59 | 雑記