人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナルナル~ナ~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、金レイアの防具ゴールドルナを作るために素材集めをしてました。
昨日金火竜の上棘を使ってしまったので、また上棘を集める作業に取り掛からねばならない状況になってしまいました。
それに紅玉もレイアの武器に使ってしまったので、これも集める羽目に・・・

また10体以上倒さなくちゃならないかなぁとか思ってましたが、集め始めて、5戦目くらいに目的の素材が全部手に入ってくれたので、案外早く作れてしまいました。
少し拍子抜けでしたね。
まぁ早く集まってくれたのでよしとしましょう。

んで頭をガンナーの頭にしてからそのほかは剣士の防具にしました。
この方がスキル面で有利になるんでね。
このゴールドルナに付けたスキルは、激運・破壊王・精霊の加護・回避性能+1・砥石使用高速化です。
元からついてるやつは、激運・破壊王・精霊の加護で護石と装飾品でつけたのが、回避性能と砥石使用高速化です。
どのスキル付けるか迷ったんですが、結局回避性能はつけることにしました。
回避性能に慣れてしまったら、抜け出せません。
盾がついてる武器なら回避性能はいらないんですが、僕が使う武器のほとんどは盾がないですからね。
困ったもんだ。

ああそういえば、昨日友達の力を借りてアマツマガツチを倒しました。
まぁ友達ってのは、鶴にゃんさんとうらんさんなんですけどね。
一人で行くとめんどいアマツさんも3人で行けば、簡単になる不思議。
まぁ当たり前か。

次はなにいこうかなぁ~~
アカムでも行ってみるかなぁ。


よし、今日はこの辺で~





今日の一言
「今日は更新遅くなったの~~」
by MG-Mk2 | 2011-03-03 23:59 | 雑記