人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴にゃんさんの家に行ってきた

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


今日は、鶴にゃんさんの家に遊びに行きました。
一緒にモンハンやってましたよ~~
作ったヘビィボウガンで撃ちまくってました。
パーティでヘビィボウガンはなかなか楽しいです。
周りが強いので、安心して撃てます。
まぁ危険になるときは何回もあったけどね。
でも楽しいからおk。
もっともっとヘビィ使って上手くならないとな。

今日やったクエストは、何回か友達のリクエストをやって、そのあとにやってない大連続を終わらせてました。
そんで、やっと全部の大連続狩猟クエストが終わりました。
あとは、2体狩猟クエストを終わらせてしまえば、アルバトリオンが出ると思います。
ただその2体狩猟がめんどくさいんですよね~~
ティガとティガ亜種とかめんどくさいの極みですね。
ティガ相手には、ヘビィで行くとぼこぼこにされるので、弓で行こうかと思ってます。
あまり近づきたくないからね。

はぁ、めんどいけど頑張ろう。


そんで、鶴にゃんさんがパソコンのオンラインゲームのマビノギをやるのを見てて、懐かしくてまた始めようかなぁとか思ってます。
3~4年くらい前に友達と一緒にやってましたが、半年くらいでやめてしまいました。
ある友達は、今でもやってるようで凄いなと思いました。
やっぱりオンラインは良いなぁ。
またゲームダウンロードして始めようかな~
一応アカウントは覚えてるので、やってみよう。
確かキャラは2人作ってたはず。他にはペットが3~4匹ほどかな。馬に大きい鳥に箒だったかな?そこまでは覚えてないな。
ああ馬の名前は、騎炎だったような気がする。
思い出していくと懐かしいなぁ。

よし、久しぶりにマビノギの世界に入ってくるかぁ


更新がすんごく遅くなってすいません。





今日の一言
「マビマビ~~」
by MG-Mk2 | 2011-03-23 23:59 | 雑記