人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモンスター

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

モンハンの話
今日、番台クエストを全て消化しました。
温泉、ドリンク全部ですね。

まぁ残ってたのが、一つだけだったので楽でしたがね。
そのクエストを出すのがめんどくさかったですが・・・

残ってたクエストが、ティガレックス亜種とイビルジョーのやつで、出す条件が乱入クエストを3回クリアだったんですが、一回も乱入クエストをクリアしたことがなかったので、一からやることに。

それをやった後は、ダウンロードクエストをやってました。
今回やったのは、「モンハン部・特選クエスト!」「JUMP・小兵の狂乱」の二つです。
モンハン部のほうは、クルペッコ。JUMPはクルペッコ亜種です。
このクエストが他と決定的に違うのが、ペッコのサイズが異常に小さいことです。
前作の2nd Gにあっためっちゃちっさいクック先生と同じようなクエストです。
やっぱり小さいとかわいいですね。
JUMPのほうは、ペッコ亜種が呼んだモンスターも小さいサイズで出てきます。
僕がやった時は、ウラガンキンが出てきました。
このミニガンキンがなかなかどうして可愛い。
攻撃力は上位のままですが、攻撃の範囲は小さい故に凄く狭いです。
なので凄く倒すのは容易です。
全部こんな可愛いモンスターが出てくればいいのにと思いました。

ただガンキンのグルグル回ってくる回転攻撃のスピートが異常に速いように思えます。
転がる距離は、普通のサイズと同じようになっているために、高速移動してるかのように感じてしまいます。
これを最初に見た時すんごい笑ってしまいました。

もっと他のモンスター呼んでくれないかなぁ
もうペッコ亜種で少しねばってみるか。


引き続きダウンロードクエストやっていきま~す。




今日の一言
「かわいいのぉ」
by MG-Mk2 | 2011-04-04 23:30 | 雑記