Paradeな毎日

トラッパー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

MGOの話
最近トラップを使うようになりました。
以前鶴にゃんさんがトラップを使うのを見てから、使ってみたいなぁと思ってて使い始めました。
いつもと違う感じでプレイできるので、凄く楽しいです。
トラップを仕掛けたら、掛かるまでじっとしてる時もあれば、し掛けまくって地雷原にしてしまう時もあります。
でもし掛けまくるときは、色々と神経を使うんですよね~
仲間に当たる可能性が大ですからね。
でも楽しい。
エネミーエクスポージャーを付けると、遠くに仕掛けたトラップに引っ掛かった敵が光るので見てて楽しいです。

主に僕が使うトラップは、クレイモアとC4です。
睡眠系は使いません。全力で倒しに掛かります。

マップによってクレイモアかC4かを使い分けようかなと思ってましたが、使い分けが難しいです。
狭いマップは、仲間に当たる可能性が高くなるのでC4が多いです。
広いマップは、どっちも使いますね。

広いマップは地雷原化しやすいので、クレイモアを持って走り回ってます。
C4も広いマップでは、仕掛けた後に高台とかに上って、敵が来るのをひたすら待ちます。
そして敵が来たらスイッチを押す。この行為が面白くてたまらん。

もっとトラップのことをトレーニングで調べようかしら。
例えばクレイモアに引っ掛かって吹っ飛んだ先にまたクレイモアがあるみたいな連鎖反応的なことができたら面白いかも。
いろいろ試してみましょう。



今日は動画を貼るつもりだったけど、意外とMGOのことが書けたのでなしにしましたよっと。





今日の一言
「トラップは奥が深い武器だね。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-04-13 23:38 | 雑記
<< トラップマスター 微生物が踊ってる >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧