Paradeな毎日

トラップマスター

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

MGOの話
もう最近はトラップしか使ってません。
クレイモアにC4が面白いです。
仕掛けるまでが大変ですが、仕掛けた後に早く引っ掛からないかなぁというドキドキ感と引っ掛かった時の爽快感はたまりません。
たとえ自分が倒されたとしても、復活する数秒は残ってるので倒されても望みはあるのです。
C4だったら無理ですけど、クレイモアだったら行けますからね。
自分が倒された後に、どこの誰かが引っ掛かった時は面白いですね。

やっぱりトラップのいいところは、HSしなくていいところ。
HSが駄目な僕にはぴったりの武器じゃないか。
トラップは置く場所とタイミングさえ合えば必ず引っ掛かってくれます。
それを見極めるのが楽しいのです。
例えば、人が必ず通る道でなお且つ激戦区になりにくいところ。激戦区にクレイモアやC4を置いたってグレネードなどで誘爆するだけです。
人が普段安心して通ってる道ほどトラップを仕掛けやすいところはありません。
油断大敵です。
大抵トラップというのは、壁の角や草の中等の死角に置くのがセオリーです。
しかし、敢えて見えるところにおいて、それを銃で壊しにかかった人をこっちから銃で撃つという戦法もあります。
トラップは戦法の幅が広いですな。
皆さんもトラップにはご用心ですよ。

あとトラップスキルが3くらいあれば、相手に追われてるときに敵の視界から消えた数秒の間で仕掛けれるので良いですね。誘い込みはどんな武器でも通用する戦い方の一つです。
相手は自分の意思で僕を追っていると思っていても、それは違う。僕が相手を追っているのです。
相手は手のひらで踊らされているのです。


まぁ仕掛けるまでに何回倒されることか・・・
そこら辺がまだ甘いね。




今日の一言
「トラップはおそろしいぞ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-04-14 23:59 | 雑記
<< かっこいいのぉ トラッパー >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧