人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いの~眠いの~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

眠いの~
今日の学校は1限だけで終わりだったんだけど、そのあと眠くて図書館でおねんねしてた。
だいたい午前10時くらいから1時半くらいまで寝てたよ。
図書館とかでは机に頭を伏せて寝るんだけど、短時間なら良いけど長時間寝るとなると疲れるのね。
腕に頭を乗せて寝ると、しばらくして手がしびれるしね。
なんか枕に変わるものがあればいいんだけど・・・タオルくらいしかないな。
本物の枕を持っていくわけにもいかないからね。
まぁタオルでもあれば大分違うでしょ。

僕にとって図書館はおねんねする場所だからな。
静かだしゆっくりと寝れる。エアコン管理もきっちりしてるし抜群の環境だよ。
1つ贅沢言うと、ベッドに近いものがあればいいな。若しくは長めのソファね。
机で寝るのは少々疲れるからな。


それから最近夜中の1時過ぎると眠たくなってくる。
2年になってから、週5日間ある登校のうち4日が朝7時半起きになってしまったから、自然と夜が眠くなってくる。ただ朝起きはつらい。
ただまぁこれのおかげでちゃんとした生活習慣になりつつある。
睡眠時間がないよ~~
もっと寝てたいよ~
まぁ夜寝れない分図書館で寝てるんだけどね。


ああ、明日も7時半起きだお。
1時間寝ただけで10時間分寝たことにならないかなぁ~
そういう場所ないかな~
確かハンターハンターでこんなことができるやつがいたようないなかったような・・・
寝てる間にマッサージをしてなんちゃらかんちゃらするみたいな。いなかったっけ?

まぁ3次元の世界で2次元のことを考えても、現実には実現できないわけで。
ハァ、眠いからもう寝ようか。

じゃ、皆さんおやすのす~~




今日の一言
「zZZ」
by MG-Mk2 | 2011-04-20 23:30 | 雑記