人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝辛いの~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、学校でも家でも戦ヴァルやってました。
まぁ学校では、2ミッショくらいしかやれてないけどね。
家ではずっとやってましたね。

昨日は3月まで終わってたミッションを今日は4月まで終わらせました。
他にもクラスメイトミッションを進めたり、キャラの兵種を上げたりしてました。
キャラの兵種上げはなかなか欲しい単位が出ないですなぁ。
これにも物欲センサーがあるのかぁ~。つらいです。
でも他のゲームよりは辛くないけどね~。

ただ、1つのミッションに掛かる時間が20~30分くらいかかるから、欲しい単位が出てこないとテンションは落ちるの。
初めて挑む難易度の高いミッションとかだったら、1時間とかかかっちゃうんじゃない?そこまで言ってないから分からないけど。
戦ヴァルとかスーパーロボット大戦とかのシュミレーションは1個に時間がかかるからね。
あっという間に時間が過ぎるね。

よーし、頑張って単位取っていこうかな。
それよりも明日朝早いし寝るか。

グッナーイ



今日の一言
「鼻水ズルズル~」
by MG-Mk2 | 2011-04-25 23:59 | 雑記