人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

案の定今日はネタがないので動画を貼ります。

今回の動画はなかなか思いで深い動画です。
僕の記憶が正しければ、今から貼る動画はニコニコ動画で最初に見た動画になります。

最初に見た動画とは、歌ってみた等で活躍中の変態halyosyさんが歌うメルトです。

当時halyosyさんの動画には、プロの犯行というタグが付くほど歌がうまいことで有名でした。
しかし時が経つと、森晴義・笹原翔太・中村博の3人組でabsorbとして活動するプロということが判明して少し騒がれたこともありました。

何を隠そうhalyosyさんはニコニコの歌ってみたの火付け役であり、この人がいなかったら今のニコ動はどうなってるんだろうと思います。

そんな心に残ってる動画です。




皆さんが最初に見たニコニコ動画はなんですか?





今日の一言
「halyosy可愛いよhalyosy」
by MG-Mk2 | 2011-05-16 23:59 | 雑記