人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら~り

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

あ~う~

ほんとになんとなくで学校の帰りにパソコン工房行ってきました。
なんの目的もなくて店内を30~40分ほどぶらぶらしてました。
ケース見たりグラボ見たりいろんなパーツを見てました。
それと店内のゲームPCでファイナルファンタジーⅩⅣのムービーが流れてたのでじっくりと見てました。
ムービーはいいけど、どんな感じのゲームなのかが未だにわからない。

パソコンを見てるとやっぱり欲しくなるの~
いい組み合わせを早く見つけなければな~

買うパソコンを決めてから部屋にPCを置くスペースを作らないといけない。
ある程度は置くところの予想を立ててるが結構厳しいんだな。
まず本体置く所ねぇ。
それと有線のLANをもう一本付けれるようにそこら辺の配置も考えないといけない。
PCに1本、PS3に1本引かないといけないからな~

一応PC購入以外の費用も含め15万前後でおさめたいとは思ってます。
大部分がPCのほうにお金が行きますが、他にもこだわりたいのでね。
パソコンデスクの購入も考えてるがさすがに難しいかな~
第一部屋が狭いのが原因でね。
パソコンデスクの他にもプリンタも買いたいなぁとか思ってます。
今うちにあるプリンタはもう使い物にならないんですよ。

んでそんなこんなで15万前後は行くかなと予想してます。
まずお金を貯めてるときに色々見て回らないとね。

さぁ今年中にPC関連は終わらせたいぜ。




今日の一言

by MG-Mk2 | 2011-05-19 23:59 | 雑記