人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き型ファブリーズ欲しいな

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はiPhoneから更新。
パソコン使えないわけじゃないけど、完全に気分です。

昨日部屋の掃除をしたおかげで気持ち空気が綺麗な気がします。
まぁ気持ちね。
出来たら2ヶ月間隔で掃除をして行こうかな。
さすがに5ヶ月掃除してなかったのは、ダラけすぎてたね。反省してるよ。
今度掃除する時は、ベッドの下も綺麗にしないといけないな。もしかしたら見知らぬ生物が住んでるかもしれない。

そんで今日はネタがないわけであります。
PCから更新するんなら動画でも貼れるんですけど、iPhoneからの更新じゃ何も貼れないですからね。
画像も貼れないので、このエキサイトブログのアプリはなかなか使い勝手の悪いですな。
もう少し機能を増やしてくれれば頼もしいアプリになるんだがね。
頑張ってくれエキサイトブログ。


まぁネタがないのにだらだら書いていても仕方ないので今日はここまでにしときます。




今日は一言
「バイオ5でクリス専用の武器であるガトリングを手にいれたぜ。」
by MG-Mk2 | 2011-05-26 23:28 | 雑記