人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンジャデ~ス

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はニンジャガイデンΣ2をやってます。
いや~全く操作を忘れてる。
最初にチームミッションをやってみたが、最初のステージでボコボコされてるんだぜ。
先が思いやられるんだぜ。
もう一回ストーリーをクリアしてみようかな。
コンボを忘れてるから、思い出すのを含めてね。
超忍とか挑戦してみようかとも考えたけど、無理だな。
normalの難易度でも四苦八苦してるのにね。
超忍でクリアできる人の気がしれんぜ。
まぁ頑張ってみよう。
ただもしトロフィーに超忍クリアとかあったら諦めよう。

ニンジャガイデンは好きだけど、難しいからな~
1ほどの鬼畜さはないけど、2も結構鬼畜だぜ。
ただこの鬼畜さが評価されて、コアなゲーマーには人気のゲームなんだぜ。
まぁ僕もこの鬼畜さに魅了された一人だけどね。

さぁて忍びの仕事に戻ろうかな。
まっリュウさん忍んでないけどね~~


ニンジャガイデン3のことを少し書こうかと思ったけど、また次の機会に書くお






今日の一言
「新しい財布買おうかな」
by MG-Mk2 | 2011-06-17 23:43 | 雑記