人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りだぜ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

DARK SOULSの公式見てたらやりたくなった。
さすがに今から前作のデモンズソウルはやる気はないので、ダークソウルの発売日まで待つけど楽しみだな。
発売が来月の9月22日なので後1か月くらいありますね。
ワクワクしながら待つことにします。

んで来月にはダークソウルが待ってるんですが、明後日にはモンスターハンターポータブル3rd HD verが発売されます。
前までは買うかどうか迷ってたんですが、今持ってるPSPがおかしくなっちゃってですね~
今回もスティックがおかしくなっちゃったんですよ。
だからモンハンのHD買ってPS3でやろうかなと考えてるんですよね。
アクションゲームでスティック使えないとか致命的ですよ。
まぁ全く使えないわけではなんです。前方向に倒すと動かなかったり全然違う方向向いたりするんですよ。
よし!今だ!って時になるとオイッって感じになりますね。
HDはPS3なのでそんな心配する必要はないですよね。だから買おうかなと思ってます。
こんなことがなかったら買おうとは思わなかったですよ。

さぁ買っちゃいましょう。お金はギリギリある。
HDでモンハン遊んじゃおう。





今日の一言
「カリカリ~~」
by MG-Mk2 | 2011-08-23 23:59 | 雑記